PR

古書店巡り用のトートバッグが、ボロくなってきたぞ

この記事は約2分で読めます。

土産でもらったSTRANDトートバッグ

これはかなり嬉しかった
古本屋を巡るときは、たいてい使っているので
紐がいたんできた
雨にあたったこともあり、
冷えたビール缶で痛めつけられたこともあり
キャンバス地にクタクタ感が出てきて
ああ、涙です。

家族の古いニューヨーク土産、STRANDの蔵書票のデザイン。モレスキンのノートはもっと後にどっかで救出したもの。

家族の古いニューヨーク土産、STRANDの蔵書票のデザイン。モレスキンのノートはもっと後にどっかで救出したんだった。

STRAND BOOK STOREのトートバッグ、デザインがいいなあ

STRAND BOOK STORE ストランドブックストア
ニューヨークっ子に愛されるマンハッタンの老舗の
本屋、古本屋です。
いつか行ってみたいなあという気持ちを、
かすかに繋いでくれているのが
このトートバッグ。

Google マップ

どっかの古本屋で、このトートバッグから
赤いストランドモレスキンノートを取り出す
怪しいやつを見つけたら私ですね(^^)。

読んでくれてありがとうございます。

コメント