PR

【ノート】愛用中、ZEQUENZ ジークエンスA6サイズ

この記事は約2分で読めます。

このところ、ZEQUENZ/ジークエンスのノートを愛用中です。
ページがたっぷりあって
読み返しをパラパラできるところが
気に入っています。
ポストイットを盛大に挟み込んでいますし、
切り抜きも貼り付けています。

ZEQUENZ/ジークエンスを、開いて机に置くと自然に閉じてしまいます

なので、目玉クリップで閉じないように挟んでいるのですが
ちょっと寂しいので、
ムーミンの恋人スノークのおじょうさんの兄を取り付けて見ました。

目玉クリップにスノークのおじょうさんの兄

なんでもペタペタ貼っています。

がぜん楽しくなりました!(^^)

ポストイットをいたるところに置いてあるので

目玉クリップにスノークのおじょうさんの兄

スヌーク族の目玉クリップになりました。

とりあえずは
メモをポストイットに書いています。
これらのメモを、ZEQUENZ/ジークエンスに分類して
貼り付けます。
これらを暇さえあれば眺めて、
まとめるか、捨てるかして
ZEQUENZ/ジークエンスに
改めて、書き込む方法に落ち着いています。

目玉クリップにスノークのおじょうさんの兄

スノークのおじょうさんの兄のメガネが楽しいです。ノートの見出しはポストイットの一時置き場になっています。

どこかのカフェで、
黒の汚れたZEQUENZ/ジークエンスを
パラパラやっている怪しいやつは
私かもしれません(^^)。

読んでくれてありがとうございます。

A6変型 ZEQUENZ/ジークエンス
ジ-クエンス
ページを360度開いたり、筒状に丸めて持つことができるノート。

コメント